冬から春へ
つい先日まで雪がちらついていたかと思うと、今日はまた春のような日差し。
2月ももう明日で終わりで、本当にあっという間。
春のような陽の光を見ると、この春はどんなおしゃれをしようか、と心がわくわくする。
街に出かけてみると、まだ春物が出そろっていなかったりするけど、冬から春の変わり目っていうのはとっても待ち遠しい。
自然界が華やかに彩られる春の季節は、雪で覆われた一面グレーや白の世界から、一気に見える世界が変わる。
ポケットに手を入れたり、マフラーに顔をうずめたり、ちょっと下向き加減だった人たちの顔が、木に咲く花を見上げて笑顔になる、そんなシーンに、なんか幸せを感じたりする。
春に着たくなるもの
春の光の下、白くて柔らかい素材のブラウスとかワンピースを着たくなる。
春の光の中で、白いふわっとした素材の服を着たの誰かの横顔を思い浮かべながら、街を歩いていると、ふとマーガレットのお花が目につきました。
可憐で、明るくて、やさしい。それでいて、華やか。
なんか胸の中にキュンとしたときめきを感じました。
あぁ、その横顔にこのお花があったらいいな。
そんな風に思って、作りました。
春風にやさしくゆれる、透明感のある長くて華奢なピアスと、可憐なのに存在感のあるマーガレット。
今のわたしの心に浮かぶ『春を感じる』イメージの作品。
今日Online ShopへもUPしたので、よかったら見てみてください^^。
lalebeni.stores.jp
Captcha Challenge – STORES